今日のタカラヅカニュース✨✨✨


いきなり宙組95期男役が登場。

95期かぁ。
桜木みなとくんしか知らんなぁ。
笑顔が桂ちゃん(音月桂さん)っぽくて可愛いんだよなぁ…

と思っていると、なんと七生眞希ちゃんが登場。彼女が桜木みなとくんと同期とは知りませんでした。


「おとめ」を買っても、なかなか読めない(読まない?)  私は、かなり上級生でも誰が誰と同期だとか、ましてや誰は何年初舞台の何期生だなんてさっぱりわかりません。
これがスラスラ出てくる娘は、ホンマにすごいと思います。
私も若かりし頃はそうだったのかなぁ?
その記憶さえ曖昧ですσ(^_^;)


七生眞希ちゃんは、みーちゃん(春風弥里さん)のトークショーを見に来ていて、みーちゃんがトークショーの途中で紹介していました。ちょうどトークショー会場の下のドラマシティで公演中だった『翼ある人々』に出演していたそうです。
公演を終えてかけつけたのでしょうね。
みーちゃんにとって七生さんは、初舞台から知っている可愛い後輩であり、七生さんにとってみーちゃんは、憧れの先輩なのかもしれませんね。


七生眞希さんの名前を聞いて、ついついみーちゃんを思い出してしまうわたし。



次のコーナーは宝箱
今日は、宙組のたらちゃん(愛花ちさきさん)でした。しっかり見ていなかったのですが、宝物の小道具?でしょうか。『銀ちゃんの恋』の秘書役中山ちゃんがつけていた赤いフチのメガネ。これ、自前だったんですね。
で、ココでもみーちゃんが、今度は映像で登場ニコニコ  

朝からみーちゃんドキドキ
うっれし~(≧∇≦)

大スター気取り?の橘。
いい役だったよなぁ。。。
けど、ゆうひさんと互角に肩を並べるライバル役ということで、当時はめちゃくちゃ緊張しただろうなぁ、みーちゃんにひひ

と、もうみーちゃんの映像が出た時点で、ついついみーちゃんのことを考えてしまっているわたし。


ゆうひさんとみーちゃんといえば、私の中ではやはり『ヴァレンチノ』のルディとジョージです。
あの二人のがっつり芝居は大好きです。
みーちゃんジョージのあったかい芝居が大好きです。
ジョージは、みーちゃんが演じた役の中でも、私がいままで見てきた宝塚の役の中でも、一番好きな役ですからニコニコ



おっといけないあせる

『ヴァレンチノ』の話になると、ついつい熱くなってしまいますσ(^_^;)



そう!
ゆうひさんとみーちゃんといえば、いよいよ明日『新版 天守物語』を観に行きます。(*^o^*)

昨夜は、お手紙ラブレターを仕上げました(#^.^#)

語りに語ったり、便箋9枚。

本当は6枚ぐらいに収まる予定でしたが、なんかどんどん書きたいことがでてきて、途中からは下書きからもそれてしまって、ついつい長くなってしまい、書き上げてみると…汗


コレ、読んで頂けるかしら(~_~;)



でも私はみーちゃんへの思いの丈をすべて書いたので満足ですニコニコ