初舞台生特集2005音譜


91期生の入団から初舞台初日までを追った番組でしたが、初舞台生のロケットの振り付けをするのが夢だったとおっしゃる初めて振り付けした御織ゆみ乃先生
{7B20C1F8-AE2D-468A-8130-BAAA5F155E2A:01}


そして、初舞台生の指導に当たっていたのかなぁ?現在の花組組長・高翔みず希さん
{110EFC69-1766-4370-A750-1F3A1DE95780:01}
のお二人が、番組内で初舞台生ロケットのお披露目のあとに感涙なさっていたのがすごく印象的でした。


もちろん周りのみんなももらい泣き。



この光景は、毎年同じですね。
{D9E2B2B4-1426-4A49-A08F-551E8F16B352:01}
皆さん、自分の初舞台の事を思い出すのでしょう。

蘭寿とむさんなんて、すごく幸せそうにそして嬉しそうに見てはりますニコニコ

悠真倫さんは、ずっとビデオカメラ回してます。



初舞台生ロケットのお披露目が終わり、
{D3B5E079-7448-40A6-AD27-7EC1BD96B1A0:01}
感極まって思わず涙を流すさおりさん。



初舞台生を初めて振り付けした御織先生も涙しょぼん
{8D259CB1-7FA5-4CF5-A638-A36FB0972A82:01}
後ろではそれを優しく見つめる夏美ようさん。このあとはっちさんももらい泣きするんですよ(/ _ ; )



そしたらなんとなんと、それを見ていた
{F64B0EAF-760A-4693-BBDA-26EA938740E7:01}
樹里咲穂さんも涙しょぼん

一花ちゃんも泣いてます(/ _ ; )




{715604E5-1FDD-43E1-9E2C-DDABDFF6C130:01}
さおりさんもまた涙。




じゅりぴょん
{93AD92AB-988E-48C9-81D5-52A211B6B5EE:01}
「素晴らしかったです!!」と。



どの期を見ても、この
「初舞台生特集」
はいいですねニコニコ

ひたむきで純粋な情熱、そしてフレッシュさをいっぱい感じることができ、そこから感動もいっぱいもらえます(*^o^*)



ところで残念なことに、 この初舞台生特集は、2003年からしかありません。

なぜはてなマークはてなマークはてなマーク

スカステ開局時期とも関係あるのかなぁ。


2002年の初舞台生特集が見たかった。
88期の初舞台生特集。
そんな番組自体作ってないのでしょう。
ホントに残念。

春風弥里さんがスカステの番組やトークショーでお話しされていた全員が間違えないで踊り切るまで11回連続でロケットを踊り続けたという伝説のお稽古、見たかったなぁ。

みーちゃんは、初舞台の振りを受けるときぴーぴー泣いてたんだろうか?
ガッツある人だから同期の中では涙をみせても、同期以外の人の前では泣かなかったかな。



そしてそして、欲を言えば、77期生の初舞台ドキュメントも見たいなぁ。。。
{310FE9D7-A003-4B4B-BBB7-42B1C57C7665:01}

この方たちの初舞台特集ラブラブ