つい今しがたNHKを見ていたら、新番組の番宣をしてました。

ドラマ『銀二貫』

このドラマに出演される松岡茉優さん。
{9F5BE04B-AB31-4718-9C9D-844146168921:01}



{88B7D759-2245-48B5-A5FF-0C307C990D16:01}



現在もっとも注目を集めている女優さんらしい。。。


『幽霊』では、彼女、初舞台とは思えない堂々としたお芝居をみせています。
勢いも度胸あるし、難しい役をうまく表現していらしたと思います。
朝の連ドラ『あまちゃん』でも大活躍でした。


実力ある人なんだろうなぁと思いますが、人として、社会人として、芸能人としてごく当たり前の目上の人を敬う、敬語で話をするということをなさっていないと聞き、驚きました(゚o゚;;。


『幽霊』のトークショーでは大先輩の共演者のみなさんに対してタメ口ですかガーン

それ聞いてちょっとヒビッてしまいましたあせる


いくら現代っ子とはいえ、
え?そこまで?素人ちゃうんやろ⁉︎
って思ってしまいましたね。



実力がある方だけに、そういう話を聞くとちょっと残念だな(。-_-。)。