毎年恒例となっております一関市花泉町主催『元気市』が今年も9月22日に開催されました。


回数を重ねるにしたがって来場者数も増えているように見受けられます。


また、今年は民謡歌手の方々もトラックステージにて歌を披露されておりましたし、餅振る舞いの時間には行列になって我先にとばかりドンドン餅がなくなりました。


その他にもフワフワドームや消防車両に乗車体験があったり、消防署では子供が乗れるミニ電動カーを用意されて、子供たちは大喜びしておりました音譜


もちろん飲食コーナーもありますし、写真でUpしましたが、フリーマーケットでお買い物を楽しんでおられる方もたくさんいらっしゃいました。


今年お越し頂けなかった方は来年是非ご来園下さい(*^ー^)ノ



花と泉の公園 社員ブログ

花と泉の公園 社員ブログ