野球があるから、、の朝。 | たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

たまぁにファイターズとちょいちょい家族。

大好きなファイターズのこと。

家族や愛犬ハナと
愛猫とらの助との
日々の出来事を書き記しています。


今日は
ダンナが早出。
いつもボッサリ動き出す時間には
やること全て終了。
また寝ちゃいそうだぜ〜〜。口笛

近藤の手術が
徳島の病院って、、
徳島の病院に名医がいるのかね?
近藤の野球人生を考えたときには
賢明な判断かと思うけど
現実問題となると、、
残念、、だよね。ショボーン

{F0CE397A-F72E-40D4-B340-28C098F3AD0E}

またこのポーズ見たいね。ニコニコ
顔、、パー

オールスターのファン投票の結果が
発表されました。

{39850819-04AF-41C9-BADA-1F1ABB0DEB1B}

ソフトバンクライオンズとその仲間たち、、
みたいな。爆笑

{04F4A1BC-3994-4ACA-A59E-476447C4CF28}

中田は7年連続。

{A95C3A97-26D7-48C1-A5FB-BAD8125F8F24}

{3B2EA62C-C150-4159-90FB-567D238F422D}

{8D71F379-D326-46E1-AA1D-5C4DEA27CA40}

評判の良くない金髪あごひげも、、
結果を残せば
誰にもなんにも言われずに
済むのだと、、思います。ニヤ

{AA3BDCF3-B80F-4501-BC85-FA66F95F4627}

大谷は5年連続。

{F02CA4F5-DD2E-4E2D-A8C3-D1EC0B426028}

{A0B985D2-ED1C-41B5-BB96-5A692936078C}

{3DC9F62A-1B4C-48C2-B89C-0FDA1CDF91AE}

8試合しか出てないんですよね、、
投票してたときは
オールスターの頃には
バリバリやってる!!と
踏んだ上での投票だったので、、
若干、、思ってたんとちゃうパー
ってトコもありますけど、、
大谷のいないオールスターなんて、、
肉のないジンギスカンみたいなもんでしょ。
※個人的な意見です。m(__)m

{8952B19D-BDBA-4894-94E0-1AF03F0F4BEC}

中日とロッテからの選出がないんだって?
ショボーン
井口とか出たら盛り上がるだろうね。
選手間投票と英樹ガンバレ!チュー

{86CBE40E-2674-4AE7-B3EB-7635DB6136B4}

なんかソフトバンクも若手出て来てるよね。
石川姓はピッチャーが多いですね。えー?

千賀はファイターズ戦回避で、、
中田とか大隣とか攝津の名前が挙がってるのを
見たんだけど
チャンス到来グーって
思ってたら
やられちゃう
のかい?チュー

!
たいしたチーム状態が良くないときに
今季最長の8連戦。
試されてるょ、、試されてるょ、、えー

♪ジタバタするなょルンルン
って感じ??

こんなときこそ
しっかりとファイターズの野球を。
相手がいるから
負けることもあるけど
打ちたい!抑えたい!走りたい!
勝ちたい!気持ちだけは
負けないように。

工藤の顔を満面の笑みにさせないように。

!
野球があるから
今日も頑張ろ。口笛