こんばんは。梅雨のはずですが微妙な天気が続いておりますね。

皆様どの様にお過ごしでしょうか??

 
牛ホホ肉の田舎風シチュー

赤ワインでマリネにしたり、5時間煮込んでみたり、冷やして中に味入るまでねばってみたり

ちょこちょこやっとりまーす。宜しくお願いしまーす。

後、こんな写真がb

 
カスガイバルがまだオープンする前にプロの方に撮ってもらいました。

半年経って色々良いことあったり嫌なことあったり、自分のスキルの無さに落胆したりw

まあ、いつまで経ってもこの頃の気持ちを忘れない様にしたいものです。

(私は見苦しいのでモザイク付きw)

後、何となーくとある音源を探していたらこんな物が。


 http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=8W5FWB_sFxw

いわゆる渋谷系??w昔は、全然好きじゃなかったんですがファッションだろうが、

音楽だろうが、まあモロモロ青春時代この頃を過ごした私にとっては何かしらこの

辺りの時代感の影響を自分自身に感じます。今聞くと歌詞が可愛いですよねb

まあ、若いカップルの方々チルアウトするには良い曲では??

よし、今日はこの辺りでー。

ではではb