撮影会のお写真!みなさん素敵な笑顔ですo(^▽^)o | 花てまり神戸店のブログ

花てまり神戸店のブログ

お振袖専門店の花てまり神戸店のブログです
所在地:神戸市中央区京町74番ビル8階
フリーダイヤル:0120-932-529

台風一過ということで

今日は蒸し暑いお天気ですねたぃょぅ☀


それでは本日も

撮影会に参加して頂いた

お嬢様のお写真をUPしますほれてにゃー


花てまり神戸店のブログ


もえかちゃんHeart2


花てまり神戸店のブログ


みくちゃんきらきら


花てまり神戸店のブログ


ちひろちゃん音符


花てまり神戸店のブログ


みゆきちゃん!!



花てまり神戸店のブログ


えりさちゃんさくらんぼ


花てまり神戸店のブログ


あやのちゃんhart


みなさん

最高の笑顔で

とっても可愛いですね恋するくーまん


華やかで可憐な姿が

本当に素敵でしたわーい


アルバムの出来上がり

楽しみにお待ちくださいきゃはっ