撮影会とっても賑わっております!! | 花てまり神戸店のブログ

花てまり神戸店のブログ

お振袖専門店の花てまり神戸店のブログです
所在地:神戸市中央区京町74番ビル8階
フリーダイヤル:0120-932-529


昨日の撮影会でご来店いただいた



お嬢様をご紹介します♡




花てまり神戸店のブログ


なみこちゃんは ぁ と ♡



花てまり神戸店のブログ


みきちゃんキラキラ


花てまり神戸店のブログ


しょうこちゃんha-to

花てまり神戸店のブログ

まりちゃんきらり


とっても楽しんで撮影をしてくださいましたキラハート


お振袖に合わせた髪飾りや


ヘアメイクばっちりですねいえい


可愛いですつ


撮影疲れたと思いますので


本日はゆっくりしてくださいねはーと


ご来店ありがとうございましたあげ