皆様こんにちは~にひひ

久しぶりのKです音譜

台風が近づいて来てますので

皆様気を付けて下さいねラブ雷

さて今日は~振袖っ娘ちゃんの

ご紹介東近江市からラブラブ

来年のご成人のみゆきちゃんpppp

アゲハのカッコイイ新作振袖で

ご成約頂きましたハート

小物もカッコよくオシャレにアップ

決めて下さいましたキラキラ


花てまり 近江八幡店のブログ
とても良くお似合いです恋の矢

可愛くピースのお写真を頂きましたマイメロ

来年のご成人をお迎えの皆様ニコニコ

花てまりではまだまだ皆様のに

ご来店をお待ちしておりますべーっだ!

平成27年のご成人の皆様のクラッカー

新作振袖も沢山入荷中です。

アゲハ新作や、可愛いモダン柄、

豪華な古典柄などお好きなお振袖を関ジャニ

何枚でもご試着いただけ、お嬢様だけの

コーディネートでお楽しみ頂けますビックリマーク

ご来店のご予約を頂きますと星

ご成約時に素敵な特典もご用意

しておりますプレゼント

是非、ご家族皆様でお気軽に

ご来店下さい桜

ご卒業袴レンタルも沢山

展示しております黄色い花

学校のお帰り前にお友達とおとめ座

是非覗きに来てください天使


電話

0120-804-529