おはようございますニコニコ


本日は新作振袖フェア

3日目となっておりますベルキラキラ


生憎のお天気ですが皆様

気をつけてお越し下さいねラブラブ



では先日shokopon前撮りに来て頂いた

しょうこちゃんをご紹介しますねリボン



花てまり 近江八幡店のブログ


緑のお振袖がとってもお似合いの

しょうこちゃんドキドキドキドキ


ゴールドの華やかな帯を

合わせて、もっとオシャレに・・・


素敵な前撮りになりましたね


花てまり近江八幡店では


店のすぐそばにフォトスタジオが


有りますので、振袖選びは


近江八幡でも、前撮り写真は


遠方まで(´0ノ`*)・・・そんな不便な事は


まったくありません!!(^O^)/


近江八幡で振袖を選んで


近江八幡で前撮り写真を撮って


近江八幡で成人式の着付けヘアメイクも


出来ます


当然、お近くの美容室や


いつも行っておられる美容室でもOK


やはり便利が一番です


花てまり近江八幡店


今すぐGOGOかおアップアップアップアップアップ


卒業式袴+小袖レンタルも


好評レンタル受注会を開催中です


駅前で便利


記念写真もついて


セットで14700円より


袴+小袖も見に来てね(^-^)/