皆様、こんにちは スタッフNですワカメキラきゅんっ


は休みの火曜に京都に出かけてきましたが、凄く暑かったですガーンあせる


になると少し日が暮れるのが以前より若干早くなった感じして、日中も


もう少し過ごしやすい気候になってほしいですねはれべーっだ!


今日の花てまりっ娘 お袴のお嬢様 東近江市からご来店の


しおりちゃんですニコニコラブラブ しおりちゃん ご成人式のお振袖振袖


花てまりでお選び頂きました好↑


お振袖振袖の時のお色とは卒業式のお袴は違う感じにしたいかなと花


しおりちゃんがお選びになったのは綺麗な光沢のあるグリーンにされましたハートハート。


ご卒業式は3月なのでとても春らしく、ご卒業式にピッタリですラブラブ!ラブラブ


お綺麗なしおりちゃんの清楚な雰囲気にとてもよくお似合いでしたしあわせ~キラきゅんっ


ご来店ありがとうございましたラブラブテヘッ
花てまり 近江八幡店のブログ ハート

京都きもの工房グループ振袖花てまりは、
全国約80店舗の振袖専門店からなるグループですLeadkirakria*



振袖専門店だからこそできる
特別なご提案をお約束いたしますゆびきり

そして、つねにお客様にご満足いただける

品質の商品と、きめ細やかなサービスを提供してまいりますペコリ


他店では真似できないサービスがいっぱいの

駅近で便利な成人式振袖振袖

花てまり近江八幡店にお越しくださいませ好



近江八幡、蒲生、竜王、東近江、

野洲、愛知、犬上、彦根、米原、長浜

甲賀、湖南、守山、栗東、草津 大津

お写真プラン、母振り、姉振り、小物レンタル

26成人の方、H27成人の方

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)


フリーダイアル♥akn♥ 0120-804-529

営業時間時間 10001900

定 休 日定休日 火曜日・水曜日