皆様 こんにちは音譜ワカメ 今日も暑いですね叫び汗


今日は会社で夜に食事会がありますので、若干夏バテしており


スタミナ不足でしたがショック!ダウン


夜は韓国料理なので、辛い料理、唐辛子系統が大好きなワカメなので楽しみですはーとすまいる


今日、ご紹介の花てまりっ娘も元気で明るい せいなちゃんをご紹介しちゃいますラブハート


守山から お母様とご来店下さいました好ラブラブ


八幡店の花てまりはスタッフが守山市から通勤してる者が数名おりますので、


地元話しになりましたねニコニコ合格


せいなちゃんは普段はお着物ほとんど着ないけど、振袖は赤振袖可愛い系が好きとにょーん


はっきりお好みがわかっておられて、赤のお振袖振袖は沢山お店にあるので


どれがいいかな~と楽しく写メなどを撮られながらお選びくださったお振袖は


赤のお色でせいなちゃんのお顔うつりも凄く素敵な1枚になりましたラブラブ!恋の矢


お写真ではわかりませんが、沢山のお色が入っていて、とても華やかです↑


次回は来年の前撮り撮影会をお楽しみになさって下さいね↑しあわせ~


ご来店ありがとうございましたニヘハート。
花てまり 近江八幡店のブログ

※ お知らせ

明日の8/20火曜日と8/21水曜日は定休日ひらめき電球となりますので次回ブログは8/22木曜にて


お会いいたしましょうパーにひひラブラブ




京都きもの工房グループ振袖花てまりは、
全国約80店舗の振袖専門店からなるグループですLeadkirakria*



振袖専門店だからこそできる
特別なご提案をお約束いたしますゆびきり

そして、つねにお客様にご満足いただける

品質の商品と、きめ細やかなサービスを提供してまいりますペコリ


他店では真似できないサービスがいっぱいの

駅近で便利な成人式振袖振袖

花てまり近江八幡店にお越しくださいませ好



近江八幡、蒲生、竜王、東近江、

野洲、愛知、犬上、彦根、米原、長浜

甲賀、湖南、守山、栗東、草津 大津

お写真プラン、母振り、姉振り、小物レンタル

26成人の方、H27成人の方

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)


フリーダイアル♥akn♥ 0120-804-529

営業時間時間 10001900

定 休 日定休日 火曜日・水曜日