皆様、こんにちは スタッフNですワカメキラきゅんっ 


今日もお盆休みの方多いと思いますが、皆様リフレッシュされてますかはてなマーク


Nワカメもお盆休みは近場ですが、京都宇治観光にいきましたよあんぱんまん


あいにく平等院は修復工事叫びあせる外観がビニールに覆われていて、ほとんど見えないのが目


残念でした。(入場料は工事だからか半額でしたが)


夜は宇治川の鵜飼い見物で日中は暑すぎでしたが、ゆったり見物できて


良かったですすまいる音譜


鵜飼いの鵜匠女性でカッコよくて衣装もステキでしたキャアップアップ


伝統的な衣装 お振袖振袖もやはり素敵ですよねラブキラきゅんっ


前撮り撮影会の花てまりっ娘を画像ご紹介しちゃいますニコニコチョキ
花てまり 近江八幡店のブログ

花てまり 近江八幡店のブログ
お二人とも、撮影会ではありがとうございましたラブラブ!恋の矢


楽しく盛り上がっての撮影会でお写真もバッチリの仕上がりに


お喜び頂いております合格合格合格


これからご来店のお客様、花てまり近江八幡店撮影スタジオ


お店から徒歩2分でとても便利ですよひらめき電球


綺麗広いスタジオ素敵な写真を記念に撮らせていただいておりますラブラブ


皆様のご来店お待ちしております花しあわせ~


京都きもの工房グループ振袖花てまりは、
全国約80店舗の振袖専門店からなるグループですLeadkirakria*



振袖専門店だからこそできる
特別なご提案をお約束いたしますゆびきり

そして、つねにお客様にご満足いただける

品質の商品と、きめ細やかなサービスを提供してまいりますペコリ


他店では真似できないサービスがいっぱいの

駅近で便利な成人式振袖振袖

花てまり近江八幡店にお越しくださいませ好



近江八幡、蒲生、竜王、東近江、

野洲、愛知、犬上、彦根、米原、長浜

甲賀、湖南、守山、栗東、草津 大津

お写真プラン、母振り、姉振り、小物レンタル

26成人の方、H27成人の方

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)


フリーダイアル♥akn♥ 0120-804-529

営業時間時間 10001900

定 休 日定休日 火曜日・水曜日