おはようございますニコニコ

今日も寒いですね~ゆきだるま



皆さんお風邪など

ひかないように

気をつけて下さいねにこにこクローバー



では本日もお客様の

ご紹介ですコスモス



卒業式に着る

お袴を選びに来てくれました星



栗東市からお越しの

ゆかさんですハート


ピンクの小袖に

紫色のお袴を合わせて

落ち着いたコーディネート

にしてくれました音符



上品な感じでお似合いでしたhh




ご来店ありがとうございましたflower*



お袴の受付まだまだしておりますビックリマーク



12/29までの営業となりますハート黄

皆様のご来店お待ちしておりますDuffy



野洲、愛知、犬上、彦根、米原、長浜

甲賀、湖南、守山、栗東、草津 大津
お写真プラン、母振り、姉振り、小物レンタル
26成人の方、H27成人の方
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)

フリーダイアル♥akn♥ 0120-871-529
営業時間時間 10001900
定 休 日定休日 火曜日



花てまりのホームページはこちら