大津からあんなちゃんのご来店ですハート


紫地のお振袖とミドリのお振袖で悩んでくれていましたが緑のお振袖に決定ですo(^▽^)o


古典柄ですごく豪華なお振袖です翔


とてもお似合いでした~ニコちゃんハート


可愛かったです!!ジジ


仲良くお母様と妹様と選んでくれました(・∀・)


前撮り撮影も楽しみですねうえ


ご来店ありがとうございました(*´・ω・`)







栗東からあいちゃんのご来店ですハート


オレンジの小袖にミドリのお袴を合わしてくれました~投げKISSキラキラ


オレンジの小袖はあまりないお色目なので目立つこと間違いなしですね!


とっても華やかでですヘ(゚∀゚*)ノ


卒業式にぴったりですね!!スマイルハート


ご来店ありがとうございました音符




野洲、愛知、犬上、彦根、米原、長浜

甲賀、湖南、守山、栗東、草津 大津
お写真プラン、母振り、姉振り、小物レンタル
26成人の方、H27成人の方
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)

フリーダイアル♥akn♥ 0120-871-529
営業時間時間 10001900
定 休 日定休日 火曜日




花てまりのホームページはこちら