おはようございますハート


昨日のフェアにご来店していただいたお客様をご紹介しますねっヾ(@^▽^@)ノ




 

甲賀からお越しのあんなちゃんとひかりちゃんです!!スマイル


小柄なお二人は赤とピンクのお振袖を選んでくれましたっきらーんきらーん


とても可愛らしくお似合いでしたねっっ(^∇^)ハート②


仲良しなお二人でした!


お写真撮影も楽しみですね(≡^∇^≡)キラキラ


ご来店ありがとうございましたラブラブ






栗東からお越しのえりかちゃんですくまフレッシュチェリー


赤地の豪華なお振袖を選んでくれましたっっ(^O^)LOVE


小物一つ一つ丁寧に選んでくれましたにこにこhh


楽しくおしゃべりしてくれていました~r


すごくお似合いでしたね!!チューリップ


お母様も気に入っていただけたみたいでよかったです!(*゜▽゜ノノ゛☆


ご来店ありがとうございました~ハート





明日は定休日ですDuffyhh


また水曜日にお会いしましょう~にこにこハート赤




野洲、愛知、犬上、彦根、米原、長浜

甲賀、湖南、守山、栗東、草津 大津
お写真プラン、母振り、姉振り、小物レンタル
26成人の方、H27成人の方
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)

フリーダイアル♥akn♥ 0120-871-529
営業時間時間 10001900
定 休 日定休日 火曜日




花てまりのホームページはこちら