!!

おはようございます笑顔


今日も朝から寒いですね汗


女子の冷えは大敵です!!ムンクの叫び


皆様冷やさないように心がけましょうねキャッ☆!!




花てまりスタッフのブログ

栗東からお越しのえりかちゃん(≡^∇^≡)


白地にエメラルドグリーンで可愛く仕上げてくれましたニコちゃんきらきら


とってもキュートな組み合わせですねハート


お似合いですハート


ご来店ありがとうございました(* ̄Oノ ̄*)



花てまりスタッフのブログ

草津からお越しのゆりちゃんです(^O^)


ミドリにクロでかっこよく仕上げてくれましたよキティー キティーちゃん


帯も赤で指し色にしてくれましたいっぱいハート


すごくお似合いでしたo(^▽^)o


ご来店ありがとうございましたハート



花てまりスタッフのブログ

大津からお越しのまゆこちゃんですスマイル


赤地のお振袖を選んでくれましたハート②


やはり古典の赤は可愛いし映えますね!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


お顔がパッと華やかになりますきらーんきらーん


お似合いですね投げKISS


ご来店ありがとうございました(`・ω・´)ゞ






野洲、愛知、犬上、彦根、米原、長浜

甲賀、湖南、守山、栗東、草津 大津
お写真プラン、母振り、姉振り、小物レンタル
26成人の方、H27成人の方
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)

フリーダイアル♥akn♥ 0120-871-529
営業時間時間 10001900
定 休 日定休日 火曜日



花てまりのホームページはこちら