おはようございます丸うさハート


今日も寒いですが一日頑張っていきましょうs



花てまりスタッフのブログ

京都からなつみちゃんが来てくれました9


赤地の小袖を選んでくれましたよ(・ω・)/heart


華やかで可愛いですね!!ハート


お袴は相性のいい緑です目


卒業式が楽しみですねニコはーと


ご来店ありがとうございましたびっくり




花てまりスタッフのブログ

日野からあすかちゃんが来てくれましたハートハート


白地の可愛いお振袖を選んでくれました(^ε^)♪


小物も可愛いお色目でコーディネートしてくれましたっっおんぷ


帯揚げは大好きなミドリでポイントにしてくれました(*^o^*)きらきら!!


すごくお似合いでしたよハート②ハート②


ご来店ありがとうございましたニコちゃん花





野洲、愛知、犬上、彦根、米原、長浜

甲賀、湖南、守山、栗東、草津 大津
お写真プラン、母振り、姉振り、小物レンタル
26成人の方、H27成人の方
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)

フリーダイアル♥akn♥ 0120-871-529
営業時間時間 10001900
定 休 日定休日 火曜日

花てまりのホームページはこちら