こんにちはぺこ音譜

だんだん寒くなり

紅葉の見頃がやってきましたねニコニコ


夜はライトアップもされて

とってもキレイですよね~ラブ目キラキラ

紅葉、イルミネーションなどドキドキ


みなさんのオススメスポット

があればぜひ教えて下さいキャッ☆


穴場スポットなどが

あればぜひラブラブ!にひひ!!


では今日は前撮り撮影会に

お越し頂いた

お客様のご紹介ですエルモラブラブ



花てまりスタッフのブログ

栗東市からお越しの

りせちゃんドキドキ

淡いお色のお振袖が

上品でとってもステキです星

可愛い~ラブラブ!!!



花てまりスタッフのブログ

湖南市からお越しの

ちなつちゃんドキドキ

大人気の赤色のお振袖

とっても可愛いですね~ラブ


すごくお似合いです好音譜



花てまりスタッフのブログ

守山市からお越しの

えりかちゃんドキドキ

鮮やかなエメラルドグリーンの

お振袖をばっちり着こなして

くれましたかおキラキラ


可愛くてお似合いでしたshokopon



撮影お疲れ様でしたにこにこ

アルバム楽しみにしていて

下さいね~~ドキドキドキドキ



では今日からまた1週間

元気に営業していきますチューリップ


ブログもお楽しみに~マイクハート赤




野洲、愛知、犬上、彦根、米原、長浜

甲賀、湖南、守山、栗東、草津 大津
お写真プラン、母振り、姉振り、小物レンタル
26成人の方、H27成人の方
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)

フリーダイアル♥akn♥ 0120-871-529
営業時間時間 10001900
定 休 日定休日 火曜日






花てまりのホームページはこちら