おはようございますkrm晴れ

今日は朝から

とっても暑いですね~むっ

まだまだ残暑が残りますねあせる

日曜日ぐらいから

涼しくなるみたいですね音譜


早く冬になってほしいーにひひ


では本日もお客様の

ご紹介ですドキドキ

3月の卒業式に

向けてお袴を選びに

きてくれましたニコニコラブラブ


ドキドキちなみちゃんとまりかちゃんですドキドキ


花てまりスタッフのブログ



ちなみちゃんはエンジの小袖に

紫色のお袴でカッコよくにこにこビックリマーク


まりかちゃんは赤色の小袖に

グリーンのお袴で可愛くオレンジ♡


お二人ともとってもお似合い

でした~~(*^▽^*)コスモス



では続いて栗東市からお越しの

ドキドキあやかちゃんとさえちゃんドキドキ

仲良し姉妹ですヾ( ´ー`)りぼん


花てまりスタッフのブログ

さえちゃんは赤色の小袖に

緑色のお袴を合わせて音譜

さえちゃんにピッタリの

コーディネートでしたべーっだ!


あやかちゃんは白色の小袖に

あずき色のお袴を

合わせてくれましたラブラブ


お忙しい中ご来店

ありがとうございましたドキドキ




袴お袴のお客様は

袴+小袖で借りて頂くと

と~ってもお得な特典が

付いてきますよドキドキ


卒業式のお日にちを

ご確認の上

お待ちしておりますにこにこビックリマーク