おはようございますミニー


もう8月も終わりですね、、(  ゚ ▽ ゚ ;)


早い!!∑(゚Д゚)


ではでは今日は二組の紹介ですニコ




花てまりスタッフのブログ

甲賀からお越しのまりあちゃんですびっくり


可愛い小袖に緑の袴を合わせてくれました~ぺこドキドキ


可愛い組み合わせですよね!!o(〃^▽^〃)o


お似合いですニコちゃん音譜音譜音譜


残りの学生生活楽しんでくださいねたーらこー♪キラキラ


ご来店ありがとうございましたハート



花てまりスタッフのブログ

大津からお越しのみさちゃんですスヌーピーflower*


黒地に青の粋な振袖を選んでくれました(//・_・//)ドキドキ


カッコいい系が似合うみさちゃん!!投げKISSLOVE


とってもお似合いですべーっだ!


元気にハイチーズすげ~ドキドキ


ご来店ありがとうございました(*⌒∇⌒*)