こんにちは!!ドキドキドキドキ


昨日の夜からとっても涼しいですねっっ(σ・∀・)σ


昨日は久しぶりにクーラーなしで寝ましたっっニコちゃんアオキラ


だんだん秋に近づいているのかな??ハート②


さて今日は袴のお客様のご紹介ですべーっだ!ビックリマーク


花てまりスタッフのブログ

大津からお越しのれなちゃんですドキドキドキドキ


大きなお花の小袖を選んでくれましたルンルン


少しレトロっぽい小袖に緑のお袴がマッチしていますね(//・_・//)ドキドキ


大人っぽいれなちゃんによくお似合いですねらぶ②


ご来店ありがとうございました音譜




花てまりスタッフのブログ

福井からお越しのあいりちゃんですケアベア ブルードキドキ


薄緑の上品な小袖を選んでくれました(*´・ω・`)ビックリマーク


お袴も可愛くピンクです!!(*⌒∇⌒*)ラブラブ


とってもお似合いですね~ニコちゃん


ニコニコ笑顔でハイチーズ(^ε^)♪


ご来店ありがとうございましたハート




花てまりは明日、火曜日は定休日を頂きます!!


また水曜日にお会いしましょう~ニコちゃんばいばい