おはようございますニコちゃんはーと


ミニーです!今日は朝からジメジメしていますね~おばけ。


今日は夕方から雨が降るようですね照れる汗


皆様お出掛けの際は傘雨忘れないように持って行ってくださいね嵐嵐嵐



花てまりスタッフのブログ

栗東からお越しのもえちゃんface♡


鮮やかなブルーのお振袖を選んでくれましたよ(^∇^)


帯あげのビビットピンクが映えていますねルンルン


帯もシルバーでオシャレですエルモ星


ニコニコステキな笑顔が印象的なもえちゃんでした(≡^∇^≡)ドキドキドキドキ




花てまりスタッフのブログ

甲賀からお越しのみずきちゃんですらぶ②ドキドキ


紫地のお振袖を選んでくれました嵐嵐


とっても大人っぽい振袖を見事に着こなしてくれましたよっっo(〃^▽^〃)o


お似合いですね~きらーん


仲良しなお母様とハイチーズスヌーピーアップ


次は前撮りお写真でお会いしましょう~(〃∇〃)ドキドキ




今日はカッコいい系のお嬢様二人でした~らぶ1