おはようございます晴れ

今日はジメジメしたお天気ですねショック!


しっかり水分補給して

熱中症などお気をつけ下さいね!!



では今日もお客様のご紹介ですドキドキ

3月の卒業式に着る袴お袴を

選びに来て下さいました音譜




花てまりスタッフのブログ



草津市からお越しの

しほちゃんとあこちゃんですラブラブ



しほちゃんはグリーンの小袖に

紫色のお袴を合わせてくれましたかお音譜



大人っぽいしほちゃんに

ピッタリのコーディネートで

とってもお似合いでしたラブラブ!ビックリマーク



あこちゃんは黒地の小袖に

エンジのお袴を

合わせてくれましたニコニコキラキラ


とっても可愛い

コーディネートでしたべーっだ!ラブラブ


お忙しい中ご来店

ありがとうございましたコスモス





3月に卒業をお迎えになられる方

どしどしお待ちしておりますドキドキ



袴+小袖を借りて頂くと

とってもお得なサービス付きラブラブ!音譜


卒業式のお日にちを

お調べの上お待ちしておりますラブラブ