おはようございます~!ミニーです(*^o^*)ラブラブ


今日も朝から暑いですね!!汗


毎朝最寄の駅まで自転車なので駅に着くと汗だくです、、笑ううっ...


早く秋になってほしいです苦笑ドキドキドキドキ



花てまりスタッフのブログ

栗東からお越しのゆうりちゃんo(^▽^)o


お目目パッチリの可愛いゆうりちゃんは赤地の振袖を選んでくれました目ハート②


お人形さんみたいに可愛いですねっっ萌萌萌ドキドキ


お母様と仲良く選んでくれました!!!(≧▽≦)


すごくお似合いでしたらぶ②ドキドキドキドキ


ご来店ありがとうございました!!(^_^)v



花てまりスタッフのブログ
 

守山からお越しのあかりちゃんクマドキドキ


上品で可愛いあかりちゃんも赤地の振袖を選んでくれましたよ(*^ー^)ノ


小物のお色目も可愛らしくコーディネートしてくれましたウッドストックきらーん


髪飾りもすごくお似合いですねきらーんきらーんきらーん


お母様と仲良くハイチーズくまドキドキ


ご来店ありがとうございましたラブラブラブラブ


明日火曜日は定休日ですドキドキドキドキ

また水曜日にお会いしましょう~ぺこパー