こんにちは黄色いチューリップ



毎日暑い日が続いていますね~あせる

こんなに暑いと溶けてしまいそうです叫びメラメラ



水分補給をしっかりして

夏バテには気をつけて下さいねビックリマークビックリマーク


本日は前撮りのお写真撮影日

となっておりますニコニコブーケ2


皆様、お越しの際は

気をつけてお越し下さいませ走る人ラブラブ



では今日はお袴を選びに来てくれた

お客様のご紹介ですスマイル音譜




花てまりスタッフのブログ

栗東市からお越しの

まなみちゃんですドキドキ



全体にお柄がある

可愛い小袖に

紫色のお袴を合わせてくれましたベル



帯の黄色も

差し色になっていて

可愛いですね~ニコニコ音符



まなみちゃんご来店

ありがとうございましたくまヒマワリ







花てまりからのお知らせですflower*



13日(火曜日)~15日(木曜日)

お盆休みを頂きますスヌーピー



12日までは通常営業しております!

お越しの際は

くれぐれもお気をつけ下さいませウッドストック