おはようございますにゃドキドキ


昨日は定休日でお休みでした!!ヘ(゚∀゚*)ノ


昨日は京都でショッピングをした後イタリアンを食べに行ってきました!ぺこドキドキ


とってもおいしかったですっっリラックマナイフとフォーク


お休み大好きミニーでしたっっ(●´ω`●)ゞ



明日はびわこ花火大会ですねぞうWハート


皆様は浴衣着て行かれますか?(///∇//)


花てまりでは浴衣小物も取り扱っているのでぜひご来店くださいねドキドキドキドキ


ではお振袖のお客様のご紹介ですニコちゃん



花てまりスタッフのブログ

草津からお越しのみきちゃんですp(^-^)q


真っ赤な振袖を選んでくれましたラブ目


色白のみきちゃんにすごくお似合いですねニコちゃんラブラブ


可愛くハイチーズチョキ


ご来店ありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




花てまりスタッフのブログ

草津からお越しのみはるちゃんですにこびぃーきり


お名前から可愛いみはるちゃん!!ドキドキ


またまた大人気の赤地のお振袖ですニコニコ


やはり顔映りがよく華やかな印象になる赤地はよく選ばれます(*^o^*)


みはるちゃんにもよくお似合いですねハチ音譜音譜


ご来店ありがとうございました目はーと