心おはようございますドキドキドキドキ


ミニーです!!


今日は、母のお誕生日で朝からプレゼントとお手紙を渡してきました(*^o^*)ラブラブ


喜んでくれてよかったですラブ


少しずつ親孝行できればな~と思います!!ぺこひらめき電球


これから成人を迎える皆様も成人式の際親御さんにありがとうと伝えるもいいかと思いますエルモドキドキ




さて今日はお友達同士で来店してくれたさきちゃんとはるかちゃんです(*^ー^)ノ



花てまりスタッフのブログ


お互いそれぞれお似合いの黄色と緑の振袖を選んでくれましたニコちゃん音譜


二人とも古典柄で可愛いですねo(^▽^)o


仲良くワイワイと選んでくれました~アップアップキャッ☆


二人の個性が光るそんなお振袖ですねジジビックリマーク


お母様も一緒のお写真頂きましたにひひ


ご来店ありがとうございました\(^_^)/


明日火曜日は定休日を頂きます!!ドキドキドキドキ

また水曜日にお会いしましょう~ガッツ


あんにょーんミニー