花てまりスタッフのブログ

栗東からなつみちゃんが撮影に来てくれました(^ε^)♪


白地の振袖がすごくお似合いですドキドキドキドキドキドキ


ヘアメイクをしてさらに可愛くなりました!!ニコニコラブラブ


髪飾りも豪華でお似合いですね\(^_^)/ドキドキ


素敵なお写真撮れたかな??音譜


ご成人おめでとうございました!!!!




花てまりスタッフのブログ

甲賀からみさきちゃんが撮影に来てくれました(・∀・)/


紫地の振袖で大人っぽいですね~ラブラブ!アップアップ


帯揚げのリボンがすごく可愛くアレンジです!!(*⌒∇⌒*)


ニコニコ笑顔でピースチョキ


とっても可愛いですね!!ラブラブ


アルバム届くの楽しみにしててくださいね!!べーっだ!



花てまりではプロの着付け師、プロのヘアメイク、プロカメラマンが撮影しますべーっだ!


着付け、ヘアメイクが終わると皆様、大変身されます!!ご家族様も変身にびっくりされています∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そしてモデルのように沢山お写真を撮りますキスマーク

気分はモデルです!!笑得意げ

毎回とっても楽しく撮影していますよ~スヌーピー

これから撮影の方は楽しみにしててくださいねにひひ