こんにちは顔文字ハート

昨夜は物凄い土砂降りでしたね汗!!

TVで竜巻警報も出ているし、外は物凄い大雨で、一人そわそわしてしまいましたがーん

今日もまた雨が降るのでしょうか?

皆様も十分気をつけて下さいねheart1


それでは本日も可愛い花てまりっこのご紹介ですうれしいheart


大津市からお越しのなほちゃんですドキドキ


花てまりスタッフのブログ


なほちゃんはサーモンピンク色の古典柄のお振袖を着て前撮り撮影会さくらんぼ♡

白地の帯でとっても清楚でお上品な雰囲気ですねラブ

お母様がご用意してくださった刺繍衿がまた可愛いです!!にひひ

お忙しいなか、誠にありがとうございました音譜


続きまして、甲賀市からお越しのもえかちゃんLOVE



花てまりスタッフのブログ


もえかちゃんは新柄のピンク×白のグラデーションがかったお振袖を着て撮影に挑んでくださいましたかお薔薇

右と左でお色が違いますので、どの角度からお写真撮っても非常に楽しめるお振袖となっております好おんぷ

可愛らしいもえかちゃんに非常によくお似合いです恋の矢

お忙しい中誠にありがとうございましたラブラブ


花てまり南草津店は、成人式当日のお仕度できる特設会場&美容室等、幅広い地域で多数準備しておりますクラッカーラブラブ!


お振袖もた~くさんございますので、是非一度お越しくださいませドキドキ

皆さまのご来店お待ちしておりますWハート