こんにちはほっ

花てまり南草津店ですとろり~ん♡

最近肩こりがひどくて悩んでいたので、先日ピップマグネループ?

首にかけるやつを購入しましたにこにこチューリップ

仕事中以外は常につけるようにしていますが、肩こりがひどすぎて頭痛になることはなくなりましたぺこ薔薇

最近買ってよかったものNo.1ですハート



それでは本日もお客様のご紹介ですにひひラブラブ

先日前撮りを終えた可愛いお嬢様方恋の矢


まずゆみこちゃんニコちゃん


花てまりスタッフのブログ


ゆみこちゃんは白地のお振袖ですドキドキ

小物系を赤&ピンクで合わせて頂き、とっても可愛く決めてくださいました音符ラブ目

前撮り写真撮影会は楽しんでいただけましたでしょうか?

成人式当日が今から待ち遠しいですねハート

お忙しい中誠にありがとうございましたバラ


続きましてはなおよちゃんですハート



花てまりスタッフのブログ


なおよちゃんは茶色のお振袖で大人っぽい仕上がりですうえきゃー

白地の帯に小物系はピンクで合わせて頂きアゲアゲ

ポイントで可愛さもプラスしていただきましたwハート☆

可愛くハイチーズチョキ

お忙しい中誠にありがとうございましたクラッカーラブラブ!


皆様のご来店心よりお待ちしておりますドキドキ