おはようございますチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤


今朝の急な雨!皆様大丈夫でしたか?ショック!雨


私は、南草津駅についた瞬間大雨でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


傘を持っていなかった為少し雨宿りをして出勤しました!( ̄ー ̄)音譜


やはりこの時期は折り畳み傘を常に持っとくのがベストですね!!べーっだ!アップ


花てまり草津店では本日も前撮り撮影をしています!(ノ^^)八(^^ )ノ音譜


花てまりの撮影はプロのヘアメイク・着付け師・カメラマンがとってもすてきな


写真を撮ってくれます!!(///∇//)ドキドキドキドキ


一生で一度しかない20歳の記念!!合格


ぜひ花てまりの前撮り撮影で体験してくださいねラブラブ


お持ち申しております(*⌒∇⌒*)