おはようございます晴れ晴れ


今日も朝から暑い暑い!!通勤途中で汗だくになっちゃいましたガーン汗汗


これからもっと暑くなると恐怖ですね、、、叫び叫び


日差しもきついので日焼け対策もしないといけないですね( ̄∇ ̄+)


女の子は大変です!!得意げ


前撮り前の方は日焼けしないように注意してくださいね!!!!







花てまりスタッフのブログ


大津からお越しのあんりちゃんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


黄色地の振袖を選んでくれました~黄色い花黄色い花


黄色の振袖は可愛く上品ですよねっっドキドキドキドキ


可愛いです!!(///∇//)


黄色の振袖を着ると幸せな結婚ができると聞いたことがあります耳


あんりちゃんよかったですね~!笑にひひ


私も黄色の振袖着たらよかったかな~?ドクロ


小物もとってもキュートに合わせてくれました(*゚ー゚*)音譜


ご来店ありがとうございましたラブラブ



明日火曜日は定休日になります(>_<)


また水曜日にお会いしましょう~ドキドキドキドキ


あんにょーんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ