こんにちはふうせん

今日もまたとてつもなく暑いですね…いわっち汗

昨夜夜の街タイマー使用して扇風機をつけて就寝したのですが、タイマーが1時間で切れる度に、起きて→扇風機つけて→タイマー切れて→また起きて→扇風機付けて・・・をずっと繰り返しておりましたこまった

お蔭様で寝不足ですnnぐぅぐぅ



それでは本日もお客様のご紹介ですドキドキ

甲賀市からお越しのちひろちゃん2



花てまりスタッフのブログ


ちひろちゃんも無事に前撮り写真撮影会を終えられましたwハート

茶色のお振袖がとってもお上品で素敵ですよねリボン

ピンクでまとめて、可愛く決めてくださいましたにこ

お忙しい中、誠にありがとうございました顔ハート



続きまして、甲賀市からお越しのまりあちゃんですにこ



花てまりスタッフのブログ

まりあちゃんは紫色のお振袖でかっこよく決めていただいておりますハート
大人っぽさも交えて豪華な仕上がりです上がるぺろにこ

アルバムお届けまで、楽しみにお待ちくださいねにこちゃん

お忙しい中誠にありがとうございましたハート


花てまり南草津店では、毎週火曜日のみ定休日とさせていただいております!!ラブラブ

お振袖も数多くご用意しておりますはーと

皆様のご来店お待ちしております!!