花てまりスタッフのブログ

守山からお越しのかすみちゃんです(≡^∇^≡)


紫の振袖を選んでくれましたアップ目


可愛く・大人っぽくしたい方にオススメですグッド!


小物次第で雰囲気が変わります(^ε^)♪


かすみちゃんにすごくお似合いです!!ドキドキ


次は前撮りですね~(´∀`)


楽しみですね音譜




花てまりスタッフのブログ

草津からお越しののぞみちゃんですo(^▽^)o


のぞみちゃんは背が高く足が長い!!そして細い!ラブラブ!


モデルさんのようなスタイルの持ち主でした(//・_・//)


黒地の古典の振袖を選んでくれました(*⌒∇⌒*)


相性の良い赤や緑で小物も合わしてくれましたべーっだ!


すごくかっこよかったですアップアップ


ご来店ありがとうございましたべーっだ!




花てまりでは色んな種類のお振袖を取り扱いしております(#⌒∇⌒#)ゞ


ぜひ皆様一度ご来店くださいべーっだ!


運命の一枚に出会えますよ!!!ドキドキドキドキドキドキ