こんにちは音譜

本日は雨が降ってきましたねわぁ

明日は結構冷え込むようで、卒業式の方はストールやマフラーなどが欠かせないかもしれませんねピンクリボンく~っ

風邪を引いて卒業式に行けない・・・ということにならない様に皆様体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね恋の矢


本日もお客さまのご紹介です★

草津市からお越しのまゆちゃんですはーと



花てまりスタッフのブログ

成人式のお振袖を決めにご来店くださいました!!にこ

まゆちゃんはこげ茶色にピンクの入った、とてもお洒落なお振袖ですよねorangeheart

なんとまゆちゃんが決めてくださったお振袖は、押切もえちゃんデザインですラブラブ!ドキドキ

お洒落で、とってもキュートに仕上がりましたラブラブべーっだ!

まゆちゃんお忙しい中、ご来店頂きましてありがとうございましたハートぺこ

テニス頑張ってね~ラブキラキラ


花てまりでは、今月まで定休日なく毎日営業しておりますおんぷ

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますLOVE