こんにちは★(*^o^*)

今日は突然の大雨・・・ガーン

そして風も冷たくて寒さが戻りましたねあせるむっ

いきなりの気温の変化で、体調を崩してしまいそうですnamida1

みなさまも花粉や黄砂で辛い時期ですが、風邪ひかないでくださいね~泣く

卒業式をこれから控えていらっしゃる方は特に!!要注意です注意


それでは本日もお客さまのご紹介をしたいと思いますはーと

草津市からお越しのあんりちゃんですはーとおれんじ



花てまりスタッフのブログ

お母様と卒業式のお袴を選びにご来店くださいましたチューリップオレンジ

赤色の小袖にピンクのお袴を合わせて下さいましたコスモス

とっても可愛い仕上がりで、学校でも可愛さNO.1音譜間違いなしですねにひひドキドキ

お忙しい中ご来店誠にありがとうございましたクラッカーニコニコ

卒業式が待ち遠しいですねラブラブ!!!

是非楽しんでいただけたらと思いますキスマーク