花てまりスタッフのブログ

大津からお越しのみづきちゃん(・ω・)/


お姉さまのお振袖でコーディネートしてくれましたドキドキ


ピンクが好きなみづきちゃん!可愛い~と喜んでくれましたラブラブ!


赤地のお振袖がよくお似合いですね(o^-')b


仲良しなお母様とハイチーズラブラブ


ご来店ありがとうございましたビックリマーク


前撮りのお写真楽しみですねo(^-^)o




花てまりスタッフのブログ

草津からなつきちゃんのご来店です(*^o^*)


総柄の小袖を選んでくれました~音譜


お洒落に着たい方にぴったりの小袖だと思いますチョキ


袴はシンプルに紺地で合わしてくれました~(^ε^)♪


とても春らしく素敵なコーディネートですね音譜


卒業式が楽しみですねドキドキ



花てまりでは大津や草津栗東守山湖南市からたくさんのお客さまが来られます

お振袖や袴・小袖でお悩みの方はぜひご来店くださいね


駅に近いのですごく便利ですよ~o(^-^)o