こんにちはラブラブ照れる

本日はとても暖かくて過ごしやすい一日でしたねああああああああああああ

今日も朝早くから、卒業生のお支度を手伝わせて頂きましたべーっだ!!!

お嬢さま皆様と~っても可愛くて、お袴がよくお似合いでした勝利

自分が担当させていただいたお客さまにも会えて、非常に嬉しかったです///^^///

明日もスタッフ一同、一生懸命お手伝いさせて頂きますので、皆様も安心してお越しくださいねにひひラブラブ


それでは本日もお客さまのご紹介です★(≡^∇^≡)

草津市からお越しのみかちゃんドキドキ



花てまりスタッフのブログ


お着物を持参していただき、お袴のみレンタルしていただきましたおんぷ

水色のお着物にミドリのお袴を合わせていただきましたハート

重ね衿の赤と帯のオレンジのさし色が非常によくお似合いです❀

卒業式楽しんでくださいねラブラブ!ラブラブ

ご来店誠にありがとうございましたすまいる


お袴のレンタルはまだまだ行っておりますショボ顔

やっぱり卒業袴を着たいという方!!ドキドキ

是非ご来店くださいませ音譜


皆様のお越しを心よりお待ちしております( ´艸`)ハート