こんにちはにひひ晴れ

今日から3月が始まりましたね(^O^)ドキドキ

最近はとても暖かくて春を感じさせるお天気でしたが、今日はいきなりの雨…ガーン雨

結構降っていて、お客さまに教えていただいた際にはとても驚きましたショック!

明日も卒業式の方がいらっしゃるので、晴れるといいな~♪


それでは本日お越し頂きましたお客さまのご紹介ですハート


栗東市からお越しのあいりちゃんですラブラブ


花てまりスタッフのブログ


あいりちゃんは卒業袴を選びにご来店頂きましたit*

お忙しい中ご来店ありがとうございますにこw

あいりちゃんは赤色の小袖にミドリのお袴ドキドキ

成人式は可愛らしくコーディネートしたので、今回の卒業式では大人な雰囲気で攻める事にしましたにひひ恋の矢

大人っぽいあいりちゃん、とってもよくお似合いですラブラブ!音譜

卒業式楽しんでくださいね~キャハハ薔薇



卒業式の日程によっては当日のお支度時間が早い日もありますが、まだまだお袴のレンタルを行っておりますit*ドキドキ

今月も定休日はございませんので、是非ご来店くださいませ★


皆様のお越しをお待ちしております音譜