花てまりスタッフのブログ

草津からあきこちゃんがご来店ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


黒地の振袖を選んでくれました!!べーっだ!


スラッと背の高いあきこちゃんによくお似合いですねっっ目


お姉ちゃんのアドバイスをもらいながらとてもお洒落にまとめてくれました(`・ω・´)ゞ


髪飾りもとっても大きいユリを選んでくれましたドキドキ


成人式目立つこと間違いなしですねパンダ


前撮り撮影も楽しみですねっねこへび


ご来店ありがとうございましたチューリップ紫



花てまりスタッフのブログ

大津からさきちゃんごご来店です( ・(ェ)・)


お母さまの振袖で小物をコーディネートしてくれましたチューリップ赤


お母さまの振袖を娘さんも着るなんて、なんだか素敵ですよね(//・_・//)


お振袖は時代も関係ないですしこの先もたくさん着てほしいです(*゚ー゚)ゞ


とってもキュートなさきちゃんでしたラブラブ


ご来店ありがとうございました音譜




花てまりスタッフのブログ

大津からまなみちゃんのご来店です音譜


茶色のモダンな振袖を選んでくれました\(^_^)/


茶色のお振袖はとてもお洒落です!!得意げ


小物もシックにまとめてくれましたクマ


素敵ですね~星


お母さまとなかよく選んでくれました三 (/ ^^)/


ご来店ありがとうございました(*v.v)。





今日はハロウィンですね!!オバケオバケオバケ


皆様はどんな仮装しましたか?笑


では、また明日~おやしらず