こんばんは( ´艸`)★




本日は天気も悪く、非常に冷え込んでいますね(ノ_・。)





そんな天候の中でも、本日もたくさんのお客さまにご来店いただきましたドキドキにひひ




誠にありがとうございます♪(*^o^*)






そして、来年ご成人のお客さまの前撮り記念撮影も朝から行っております!!v(^-^)v



花てまりスタッフのブログ

それでは、早速本日もお客さまのご紹介です♪




先日ご来店くださいました、成人振袖・卒業袴のお客さま、3組のご紹介をしたいと思いますべーっだ!ラブラブ






まずは草津市からお越しのかほちゃんドキドキドキドキ





お母さまと弟くんと三人でご来店いただきました音譜べーっだ!





赤色のお振袖はやはりとても人気です(*^ー^)ノ





かほちゃんも赤色のお振袖をお選びいただきました♪♪






小物もピンク系で合わせていただき、とっても可愛いですラブラブ!ラブラブ






ありがとうございました★






続きまして草津市からお越しのはるなちゃんです♪





花てまりスタッフのブログ






卒業式のお袴を選びに来てくださいました(・ω・)/★





白地にピンクのお柄の小袖とてもお似合いですラブラブ!ラブラブ





お袴はエンジを合わせていただきました合格






最後に大津市のみきちゃんです♪(≧▽≦)







花てまりスタッフのブログ





両袖が黒色と白色で色が違うお振袖をお選びいただきました♪o(^-^)o



とってもかっこよく決まっています★(´∀`)






お母さまとお婆さまと三人で仲良くご来店いただきましたにひひ音譜






ありがとうございます★☆






花てまりでは、毎月お振袖のフェアを開催しておりますo(^▽^)o






店内にはまだまだ色んなお色目のお振袖をご用意させていただいてますドキドキラブラブ!






まだ決めかねている方も、是非一度ご来店お待ちしております!!




ご来店ありがとうございました(●´ω`●)ゞ