花てまりスタッフのブログ

栗東からこのみちゃんがご来店です(^∇^)


可愛い赤地の振袖を選んでくれましたっっべーっだ!


小物は明るいお色でコーディネートしてくれました!!o(^▽^)o


可愛いですね!!ドキドキ


ニコニコ笑顔が印象的なこのみちゃんでした~チョキ


ご来店ありがとうございました!!



花てまりスタッフのブログ

大津からちひろちゃんがご来店ですo(^-^)o


ピンク地のお振袖を選んでくれましたっドキドキ


若いうちしか着れないお色NO.1ですよねっ(*゜▽゜ノノ゛☆


とっても鮮やかなピンクですべーっだ!


すごくお似合いでした!!ラブラブ


とっても可愛かったですラブラブ!


ご来店ありがとうございましたビックリマーク



花てまりスタッフのブログ

草津からあすかちゃんがご来店してくれました(o^-')b


持込のお振袖でコーディネートしてくれましたキスマーク


すごくお似合いですね!!ニコニコ


成人式が楽しみですねっっ(^ε^)♪


ご来店ありがとうございましたアップ



明日から土日は前撮り撮影をします(・ω・)/


皆様の大変身される姿たのしみにしておりますね★