こんにちは(*^▽^*)ドキドキ


先日お越し頂いたお客様ご紹介しますケロ♡



草津市からお越しのゆうきちゃんですパンダハート

黄色の小袖にエンジ色のお袴を合わせられましたビックリマーク

笑顔がステキでとてもかわいいですねドキドキ


花てまりスタッフのブログ


草津市からお越しのかなこちゃんですパンダハート

深い緑色の小袖に紺色のお袴を合わせられました音譜

帯に黄色をもってきてポイントに!!

かなこちゃんにすごく似合っていますね(-^□^-)


花てまりスタッフのブログ


草津市からお越しのまゆちゃんですQueenlyハート。

白の小袖に紺色のお袴を合わせられましたアップ


お母さまとハイチーズラブラブ

仲良しですねヾ(@^▽^@)ノ音譜音譜



花てまりスタッフのブログ


ご来店ありがとうございましたハートハートハート


卒業式の日にち、時間お調べの上ご来店お待ちしておりますニコニコドキドキ