土曜日の本日も花てまり大盛況ですo(^▽^)o



お振袖・お袴のお客さまがたくさん



ご来店いただいておりますラブキラキラ



ご紹介させていただきますね(°∀°)b


花てまりスタッフのブログ


大津市のなつみちゃんドキドキ


ピンクのお振袖に黄緑が春っぽくて


とってもかわいいですね好Wハート

花てまりスタッフのブログ


草津市のよしみちゃんドキドキ


緑のお振袖に小物は紫で


大人っぽく決めてくださいましたよハート


花てまりスタッフのブログ


栗東市のゆうこちゃんドキドキ


矢絣の小袖は毎年大人気ですよ音符


とってもお似合いですにこ

花てまりスタッフのブログ


草津市のちかちゃんドキドキ


お持ちのお着物と袴を


合わせて下さいました(*^^*)


とってもキレイなお着物ですねキラキラキラキラ


すごくお似合いですキャハハ

花てまりスタッフのブログ


高槻市のゆきちゃんドキドキ


バラの総柄でとってもキュートな


小袖を選んでいただきましたLOVE


ゆきちゃんの雰囲気にピッタリキャハハ



みなさまご来店ありがとうございました上げ上げ上げ上げ