こんばんは雨夜の街



今日は一日雨が降っていますねガーンあせる



明日は晴れると良いな~晴れショック!



先日ご来店頂いたお袴のお客さまご紹介したいと思います!!(*^o^*)



大津市からお越しのさおりちゃんドキドキにひひ





花てまりスタッフのブログ





白地の小袖にピンクのお袴を合わせていただきましたラブラブ



色白なさおりちゃんに、とってもよくお似合いです(≧▽≦)ドキドキ



レースの重ね衿で自分らしくコーディネートしていただきましたラブラブ!音譜



続いて、京都からお越しのゆいちゃんですひらめき電球べーっだ!






花てまりスタッフのブログ





茶色の小袖にピンクのお袴を合わせていただきましたニコニコラブラブ



ゆいちゃんに非常にお似合いですv(^-^)vドキドキ



卒業式が楽しみですねべーっだ!クラッカー



最後に大津市からお越しのなつきちゃんですニコニコ!!






花てまりスタッフのブログ




赤色の小袖に紺色のお袴を合わせていただきました音譜にひひ



ニコニコ笑顔がまぶしいです( ´艸`)ラブラブ



とっても可愛く仕上がりましたドキドキ



ご来店、誠にありがとうございました★★



皆様のお越しを心よりお待ちしておりますo(^▽^)o音譜





花てまり 卒業式プラン


袴+小袖をセットでレンタルすると


卒業式当日の着付・・・・・・・・・・・・・・無料

卒業式当日のへアセット・・・・・・・・・・無料

卒業式の当日のクイックメイク・・・・ 無料

さらに記念写真が なんと・・・・・・・ 無料


花てまり各店にご来店下さいね


お待ちしております!!