花てまりスタッフのブログ

草津から美人姉妹のご来店です(^∇^)


あゆこちゃんとちあきちゃんが袴を選びにきてくれましたドキドキ


二人とも小袖は矢絣を選んでくれました!!ラブラブ


とってもお似合いで可愛いですねべーっだ!


姉妹でご卒業おめでとうございます(^∇^)


卒業式当日もたくさんお写真撮ってくださいね

!!

ご来店ありがとうございましたべーっだ!




花てまりスタッフのブログ

大津からえみかちゃんが来店してくれました(^∇^)


黄色の小袖を選んでくれましたチョキ


黄色の小袖はとても人気ですアップ


やはり春色なので卒業式にピッタリですよね!!


とてもよくお似合いですね~(^∇^)


ニコニコ笑顔でハイチーズドキドキ


ご来店ありがとうございましたラブラブ