こんばんは( ´艸`)ドキドキ


本日は風も冷たく、いよいよ秋もみじ


になったなぁ~と感じる


一日でしたね(*゜▽゜ノノ゛☆


季節の変わり目、


皆様くれぐれも風邪を引かないように


してくださいねカゼあせる



それでは先日ご来店頂きました


お袴のお客さまのご紹介ですラブラブにひひ



草津市からお越しの


くみこちゃんです♪(*^o^*)



花てまりスタッフのブログ





薄ピンクの振袖を


ご持参していただきましたドキドキ


振袖に合わせて、


お袴はエンジを


お選びくださいました合格ニコニコ


とってもお似合いですラブラブ!


続きまして甲賀市からお越しの


えりこちゃんです音譜


花てまりスタッフのブログ





白地の小袖にエンジの


お袴を合わせて下さいましたべーっだ!!!


可愛いですねラブラブ!ラブラブ


本日も多くのお客さまに


ご来店いただき、


誠にありがとうございました(*^ー^)ノドキドキ

明日明後日のご来店



お待ちしております(^O^)/