花てまりスタッフのブログ


花てまりスタッフのブログ

今日は仲良しお二人様のまほちゃんとすずかちゃんが来店してくれました(・∀・)


お二人ともとても可愛いかったです!!ドキドキ


それぞれの個性を生かして選んでくれました!!


すずかちゃんはかっこよく!!( ̄▽+ ̄*)


まほちゃんは可愛く!!( ´艸`)


とてもお似合いでしたね~ドキドキ


卒業式当日の髪型も楽しみですね(*^▽^*)


とっても仲良しなお二人でしたアップ


ご来店ありがとうございました音譜



最近寒くなってきましたね(・ω・)/


皆様風邪ひかないようにしてくださいねっっ目


体調管理しっかりしましょう~アップ