こんにちわ(≡^∇^≡)ハート


きのうはお休みだったので神奈川の方まで行ってきましたニコニコ


さすがっビックリマークむこうは都会ですねビックリマークアップ


帰りに名古屋のPAでヒッチハイクしている人と出会いました!!


大学生の方で1週間程授業がないみたいなので


東京から旅をしているとのことヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラ。



行き先は決めていないらしく、、、


そんなのんびりな旅もいいですねにひひドキドキ




それでわ本日お越しいただいたお客さまをご紹介させていただきますねо(ж>▽<)y ☆きらきら


大津市からお越しのゆうこちゃんですラブラブ


花てまりスタッフのブログ

白地に赤色のお花がポイントになっている小袖で


お袴は明るいエンジ色を合わせられましたドキドキ


ゆうこちゃんっぽくてすごく可愛いですねニコニコ音譜音譜


ご来店ありがとうございました(‐^▽^‐)ラブラブ



続いて犬上郡からお越しのひとみちゃんですドキドキ



花てまりスタッフのブログ


オレンジ色の小袖にグリーンのお袴を合わせられましたアップ


とても似合っていましたo(^▽^)oドキドキ


卒業式が楽しみですねニコニコキラキラ


ご来店ありがとうございましたドキドキドキドキ



みなさんぜひご来店くださいねo(〃^▽^〃)o


お待ちしておりますラブラブ音譜